HAPPY BIRTHDAY♪ | トイプードル MARIN + DAYS

HAPPY BIRTHDAY♪

今日5月1日はマリンの4歳のお誕生日



マリンがまだパピーの頃はブログをしていなくて、あまりお写真もないのですが我が家にやってきた次の日、8月13日に携帯で撮影したものです。


トイプードル MARIN + DAYS

かなりボサボサあせる


そして、マリン生後4ヶ月初めてトリミングしたお写真です。


トイプードル MARIN + DAYS

この頃はまだ背中とお耳に茶色い毛が残っていました。



マリンをお迎えしてからの日々は本当にあっという間で、今まで特に大きな病気をすることなく育ってくれました。


マリンも今日で4歳。

人間で言うと32歳ぐらいよね。

毎年思うけど、もうこのまま歳をとらないでほしいね。


マリンがいつもお世話になっているトリミングサロンからお花をいただきました薔薇


トイプードル MARIN + DAYS


そして、いつもブログで仲良くしていただいているお友達、ひなぷーさん からプレゼントをいただきましたハート


トイプードル MARIN + DAYS



今年もCelebワンコさんのケーキでお祝いです


トイプードル MARIN + DAYS


マリンへ。。


いつまでも元気で、ずっとパパとママの側にいてね。わがままで、時にビックリするようなこともしてくれるけど、甘えたでいつもひっつき虫なマリン。


しっかりご飯を食べていつまでも健康で、これからもたくさんお出かけして楽しい時間をいっぱい作ろうね。

お誕生日おめでとう



トイプードル MARIN + DAYS