昨日の舞台を見て色々感じて、考えたことをまとめます。


昨日は舞台を見た後、若干…というか、かなり興奮していました。

やまりょちゃん見に行ったのに原くんにハマった話は昨日したけど、第1幕が終わる頃にはすっかり原くんに心を奪われておりました。

だって、スタイルいいしダンス上手いし、劇中で歌ってた声が通っててカッコよかったし、宇宙メンバーの中で1人だけ衣装の露出が多めでお腹見えてたし(←え)、なんてったって、目が大きくて骨噛み砕きそうなお口が私好みだったからニヤニヤ


劇中で演者が客席に降りるシーンがあって、松本幸大くんが客席に降りてる!!
と驚愕してたら、私のいる2階席にも演者さんが!!!

端の方にいたのですぐ目の前に現れてびっくりしたびっくり

で、反対側には誰が来たのかなぁと思って見たら、
原くんぢゃないか!!

うわー!
近い!!
でも、もっと近くで見たい!
ハイタッチしたすぎてキョドる!!滝汗滝汗滝汗


しかし、
推しタレくんでなくても、自担でなくても、ジャニーズのタレントさんを肉眼で細かい表情まで捉えられる距離で見られる機会は本当に少ない。

そんな貴重な機会をここで与えていただけるとは!!
しかも、やまりょちゃんから原くんに心変わりした瞬間に原くん登場とは!

ラッキーニヤニヤ



そして思わずその勢いのまま次の舞台を取ってしまったのですが、その間にも様々な葛藤がありました。

そもそもこの舞台は、キスマイツアーの名古屋日程と被っていたから先行を諦めたもの。

でも、私が名古屋行くのは日曜だから土曜の昼公演ならいいかニヤニヤ

こういう時、
まさしく知能指数が1桁に落ちてる瞬間だよねニヤニヤ

色々考えてる風だけど、結局どうにかして行くことしか考えてない笑い泣き


あとね、夜公演は最後にスペシャルショータイムがついてたから、そこも悩んでたんだけど、さすがにそこはねチーン
翌日のライブのことを考えると早めに帰宅して早めに寝ておきたいチーン

やっぱりキスマイちゃんが大事だもの!!



ジュニア担って結構距離近いし、色々お近づきになる方法もあるみたいだし、競争率がそんなにお高くない方もいらっしゃるけども…


1日経って今の私はというと

千ちゃんに会いたくて仕方ないんだ!!


いや、むしろ会えなくてもいい。


いま帰りの電車だけど、帰って少クラプレミアムを見ることがこの瞬間の1番の楽しみブルーハート


たぶん、近くで見れる人がいいならお笑いオタクに戻るだろうし。


以前、今はすっかり人気者になったイケメン芸人の追っかけをしてたことがありまして。

当時、よしもとの劇場では公演後にロビーで芸人から手売りチケットを買うことができたのです。


そのイケメン芸人さんは2回目に列に並んだとき、私の顔を見るなり「あ!こないだも来てくれましたね!ありがとうございます!!」って言ってくれました。

その後も、顔見ると「あ!」って顔をしてくれる。


この人はちょっと特殊でホントに全員覚えてるみたいでした。

他の芸人さんは何回か並んでも覚えてないっぽかったから…。


で、一緒に写真撮れたりするし、チケットにサインは書いてくれるし、プレゼント渡せるし、

ジャニヲタより全然通い甲斐があったと思う。


もう今は手売り制度なくなってますけど、なくなったから行かなくなったのではなく、私は顔も覚えてもらえて手売りもガンガンに続いてた時期に急に行かなくなったのです。


たぶん他にもっと好きな人ができたのでしょう。



その芸人さんの舞台は今でもたまに行きます。

トークも面白いし、顔は可愛いし、ファンに対して優しいし、今でも素敵だなぁとは思います。


それでも、そっちに戻ろうとは思わないんです。


ジャニヲタからお笑いやスケヲタになる人も多いって聞いたことがあって、それはきっと距離が近いからだと思うんだけど、私に関しては去年散々お騒がせした担降り事件の時にも、一瞬考えたけど行かなかった。



その答えはきっとこういうことだと思う。

たとえクッソ遠くても歌って踊ってるキラッキラの1番大好きな人を見ていたいから❤︎



私ジャニヲタに向いてるぅ♪