朝から頑張った1日。 | まりゅなつのブログ

まりゅなつのブログ

自分の中の人には言えない思いを吐露しています。

今日は、久々に朝から活動的に動けた1日でしたニヤリ

お天気がいいから?

気持ちがスッキリしてるから?

まぁ、どちらもなんだろうなぁ飛び出すハート


でも、久しぶりすぎて、ぬけぬけの私魂が抜ける

イオンモールに行ったのに、買い忘れがいっぱい泣また、行くのは億劫なので、近場で済ませようかなぁあせる

あとは、楽天で!


イベントバナー

 


今日からだと思ってて、半額狙って、ダッシュしたものの、フライング笑い泣き

あれ?半額クーポンが出ないえーん

と焦ってたら、横から娘が…


4日からって、なってるでー


ガーンガーンガーンガーンあせるあせる

やらかしましたあせるあせる

また、明日、がんばりますニヤ


↓これ、自分用に買ったのですが、娘が気に入って、取られちゃいましたあせる

なので、もう一つラブ

部活の応援にもバッチリですスター


ただ、今日は3件も交通事故を見てしまった…

みんな、ふわふわしてるのかなガーン

私も気をつけなきゃびっくりマーク