撮影〜(^ ^) | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

1月が長い…と感じている私です。



って言ってもあと5日!?




今月はいろいろと忙しく動いてて太ももが筋肉痛になってきました(笑)




さて、昨日の事ですが、写真家久保倉千明氏とちょっくら撮影に出かけてきましたー!




守山区にあるカフェ 『ローズコーポラス』さん。
{4CFA8B74-DCCA-4660-8DBE-5679E9141DE4:01}

{6428CE57-7817-4028-A16B-19E595689277:01}




なんと、カフェにキッズスペースもあって、子連れにも優しいカフェなのですー(^ ^)



ご飯もキッズプレートもあって、アレルギーなどにも対応してくれるし、ご飯も美味しいのでかなりオススメビックリマーク


{12C4FF31-AD11-4025-8EF7-7F3931445238:01}



昨日食べたのはカブとベーコンのポタージュのランチ(^ ^)

ベーコン分厚くて美味しかったよー!



今回はこちらのカフェのお庭を借りて、今密かに企画中のイベントのチラシ写真撮影をして来ました(^ ^)


{AD2231A3-ECB3-4FD0-BEBE-40A5E5ABEC59:01}



今回撮影に協力してくださったファミリーさんは、なんと私がこないだ行ったハワイにて行きの飛行機で隣同士だったご家族!(笑)


あの広いハワイにて何回も遭遇しまして、これはみんなで記念写真とろーって、ハワイで写真撮ってたのですー!(笑)


{2B11BFAA-90E6-459E-AFF8-73FE8E8B2FD5:01}




あー、ハワイ懐かしい…



{004A8A5F-563C-4267-88DC-37012A826BCB:01}



日本バージョン(^ ^)(笑)



やー、とっても素敵なご家族で今回モデルのお願いをさせてもらったんですけど、こういう撮影は初めて!という事でしたが、モデルちゃん完璧で本当に素晴らしかったですアップ




写真家 久保倉千明氏も、「おおー!!!めちゃいいー!」とノリノリで撮影しておりました!





{F3EB9486-676C-4932-99B2-2531FC6706AF:01}




まだ何をするかは秘密なんだけども、とっても楽しい撮影会でしたドキドキ





あー、早く言いたいなぁ(^人^)





あ…これは余談ですが、




ローズコーポラスさんは小幡緑地公園西園の近くなんだけど、公園にある健康器具が面白いの!




{022BC609-3AE6-42F1-9CEA-E88C3E33FC8A:01}

{F7A33393-3C8C-46AD-B5B2-0F05874DC2C1:01}


↑靴履いてません(笑)


お笑い芸人の罰ゲームみたいなやつがあって、人がやってるの見るのは面白かったー!(笑)


{42BB8C53-4C35-4D4C-A885-0FF29A3B1700:01}



{57C9C718-E57E-4D5F-ADEF-61B4B04D766D:01}


めっっっちゃくちゃ足裏痛くて、やった後足の裏ぽっかぽか(笑)



ふふふ(笑)



とりあえず、楽しい公園の近くの美味しいカフェにて敏腕写真家さんと素敵な企画が進行中でっす*\(^o^)/*





ではでは~(^ ^)