着々… | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


photo:01









2wayボンボン帽を完成させております。







あと…







photo:02









クルクル帽子も作ってみたりして…







ボンボン帽はまだ完成待ちがあるんだけど、お腹の赤ちゃん生まれて来るまでにやれるかなぁ…








こちらの商品たちは近々Webショップに載りますので、是非チェックしに来てくださいね(^人^)







皆様よろしくお願いします(^人^)








*オーダーの受付は出産育児のため2013年10月を持ちまして一旦終了致しました。
再開致しましたらまたお知らせさせていただきますのでよろしくお願い致します!



【marinco-maringo official web site open!!!!!】

Web siteがリニューアルしてオープン致しました☆

shop
http://marincomaringo.shop-pro.jp/

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^人^)





iPhoneからの投稿