昨日の助っ人は…!? | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

おはようございます虹晴れ






昨日は助っ人村雲ちんが来てくれました~(^ ^)






photo:01








いろいろな雑用を淡々とこなしてくれて、ほーんとに助かった~(^○^)






夜は個展会場カフェ バビューさんでご飯ナイフとフォーク





photo:02








今月のどんぶりが「ほぐしサバとナスのトマト煮丼!!!」

とぉーっても美味しかったです!




カフェ バビューさんのご飯はどれもこれも美味しいので本当にオススメ☆







村雲ちんは会場にあったレインボーのクルクル帽子に感動してまして(笑)






迷わずGETしておりました(笑)



photo:05





photo:04






村雲ちん本当にありがとよ~アップアップアップ





私は、ほんとぉぉぉぉに周りの人たちの優しさに助けられていて、みんなに感謝の気持ちがいっぱいで本当にありがたいですT^T






皆さん、こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますチョキ(笑)









【marinco-maringo official web site open!!!!!】

Web siteがリニューアルしてオープン致しました☆

shop
http://marincomaringo.shop-pro.jp/

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^人^)



iPhoneからの投稿