今日はパワー充電な一日やった(^ ^) | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。


今日も皆様お疲れ様でした(^ ^)





今日はいろいろ朝から動いていたんです~☆






こないだ行って気に入ってしまったのでランチはまたまた「pinchi of salt」へ行って来ましたー!






photo:01








ここ、やっぱいいわぁ♡

今日はカレーを食べたんですが、うまいっっっ!!!

身体にも優しいし、ほーんとに満足でした(^ ^)






カフェの目の前に公園があるんですが、またこの公園がすごい良い!!!






photo:02









一緒に行ったるりっぺとなんだかまーーーったり癒やされ、パワー充電してました。

本当にいい感じで、浄化されるような…なんて言えばいいかわからないけど、とりあえずかなり癒されたっ!!






その後、夕方にさなえちゃんとこあっちと合流しまして、ミスドでお茶~☆






photo:03








これ、初めて頼んだんだけど、楽しい(笑)

4人であっと言う間に食べきってしまいましたー(笑)

イチゴ味のやつが美味しかったよ(^ ^)







夜は即興パフォーマンス集団ロクディムのLIVEへみんなで行きました~*\(^o^)/*







photo:04








photo:05







3人掛けのソファに4人で座ったのでギュウギュウ(笑)

でも、あったかかった(笑)






photo:06






みんな蝶ネクタイをつけてくれてます(^ ^)

イベントがちょうど個展期間中だったので、コラボという形でやらせてもらったんですが、つけてくれてる本人達を目の前にするとなんとも言えない感動がありましたキラキラ




photo:07





photo:08







ロクディムモデル購入のお客様達☆




蝶ネクタイって今やすっかり男女問わずのオシャレアイテムですもんね♡






LIVEは今回も沢山笑わせていただきました~アップ

全部即興って本当すごい!!!


見たこと無い人は是非みてみて欲しいっ!






「ロクディム」って検索すると出てくるみたいなので是非検索してみてくださいね~(^ ^)






さて、今日は沢山パワー充電したので良く眠れそうです。






出会えたみんなに感謝アップ







皆様も良い週末を~ドキドキ







iPhoneからの投稿