オーダーネックレスを渡して来ました。 | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

photo:01





photo:02





今日はオーダーネックレスをお渡しして来ました(^ ^)




マリンルックにも似合ってて可愛いドキドキ



気に入って下さって本当よかった(*☻-☻*)





ブライダルフォトサロンte-raスタッフの片岡さんキラキラ





こちらのフォトサロンでは明日からブライダルフェアを開催されます!

ここにしかないブライダルアイテムが沢山あるので、是非皆様遊びに行って見て下さい(^ ^)

私は商品写真だけの参加で、そちらでオーダーを受け付けております!チョキ





ではでは( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿