明日は打ち合わせにいってきます! | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

今日もお疲れ様でした!





明日は打ち合わせのため、アトリエにいつ戻れるかわからず…もしかしたらそのまんまアトリエオープンできないかもしれません(>人<;)






ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますーm(_ _)m、






今日は、終わってから蕎麦を食べに行きましたー!





photo:01







久しぶりに会う友達との時間はあっという間で、頑張ってるんだなぁって話し聞けて私もリフレッシュできました(^ ^)





ではでは、おやすみなさい(^人^)

iPhoneからの投稿