☆天気悪いけど動いてるよ☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

marinco room-20100131134810.jpg

今日もモリモリ動いてますよ~!!










昼は今度marinco-maringoがお世話になるプライベートサロン【alkali】さんにて、やす君が髪の毛をオサレにしてもらいに行きましたぁ~(^o^)










ふふ。。。(笑)










オシャレな空間で話しやすい大山さんに切ってもらえて、やす君もかなり大満足☆な様子。









marinco-maringoは来月から【alkali】さんに登場する予定です♪










やす君がやってもらってる間、私は放置して久しぶりに本山へ~!










Trottoir 3へ☆
そこの雰囲気も好きで、なんとなくいろんなイメージを沸かせたくて訪れました。










そしたらそしたらーΣ(゜□゜;) めっちゃ理想的なカゴ発見(゜-゜)











その場に何分か座り込み考える。
穴が開くくらい見つめてしまいました。










値段もするのと、雨だし、チャリだし、うぅん…て一旦考えよって。











でも、欲しいかも(>_<)







ヤバイーヤバイー!









後ろ髪引かれながら今から毛糸の買い付けへ行ってきまーす!










トゥース!



世界にひとつだけのキラキラを見つけにきてください。

【 marinco room 】 http://marinco-maringo5.ocnk.net/


人気ブログランキング