☆ハンケツ☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

最近いろんなカフェに行って、気がついたことがありまして。。。












わたし、昔小学校高学年から吹奏楽部だったんですけど、

楽器を演奏するときって、いすに浅ーく座るんです。












そのクセが抜けないことに気がついた(笑)












意識すれば、いすに深く座るんですが、

意識しないと。。。











あさい!!!!!(笑)









いつでも動けるような落ち着きの無い感じ・・・。


まぁ、落ち着きはないのだけれど。












カフェだってさ、

せっかく落ち着けるいすを選んでくれているんだから、

これからは、深く座ることを意識してみようと思いました。














なんか、前のめっちゃうんよね~。














さて、店舗用のピアスを今つくっていました~。












ピアスちゃん、コマコマ、いろいろパーツもつくので

結構な道のりなのです。












だから、愛情も込めてかわいくできるわけですドキドキ


なぁんてねべーっだ!









marinco room













世界にひとつだけのキラキラを見つけにきてください。

【 marinco room 】 http://marinco-maringo5.ocnk.net/


人気ブログランキング