ヒアルロン酸注射や注入というと、シワやたるみなど肌などに行なうものが多いですが、豊胸を実現することもできます。

豊胸手術は基本的に、体内にインプラントをバッグの状態で注入します。
このバッグには、シリコンや生理食塩水を利用したものがあります。
シリコンは、柔軟性に優れていて、感触は良いのですが、バッグが破れる恐れがあります。
一方、生理食塩水を使用した豊胸は、安全性に優れていると言われますが、シリコンに比べて、その感触が劣っています。

一方、ヒアルロン酸を注射や注入する豊胸手術は、気軽に受けられるというメリットがあります。
このヒアルロン酸を注入する場合では、切開をする必要がないので、傷跡を残すこともなく、ほとんど痛みもありません。

また、治療時間もとても短く、入院をする必要もないので、治療後すぐに帰れます。

しかし、ヒアルロン酸を注入する美容整形と同じように、ヒアルロン酸を注入する豊胸手術は、1ヶ月~数ヶ月程度しか効果が持続しないという欠点もあります。
シリコンを注入した場合のように、豊胸効果を長期間維持することは出来ません。



ただ、ヒアルロン酸を注入する方法は、なんといっても気軽に受けることができますし、体にかかる負担も少ないことが魅力的ですね。
露出の多くなる夏のシーズンだけや、結婚式にキレイな姿でドレスを着たいなど、短期間で充分な人にはとてもおすすめです。


ヒアルロン酸で健康体