こんにちは❗️

2022/01/17長女のお弁当です

・甘辛チキン南蛮

・ほうれん草のおひたし

・筑前煮

・エリンギとカニカマの和物

・いちご🍓


・補食でおにぎり🍙 2個


しっかり食べて今日も一日頑張ってね照れ





金曜日、パパが会社の近くで

お土産を買ってきてくれました飛び出すハート

高級生食パンでは

私はにしかわが断トツで好きなのですが

残念ながら我が家の近くにはないので

お土産とっても嬉しいです爆笑飛び出すハート


そして今回は生食パンだけじゃなくって

前から気になっていた

生抹茶みつも買ってきてくれたんですグッキラキラ



さっそく土曜日の朝食にいただきましたよ



スプーンですくったら

こっくりしっかりした固さ

日本料理の名店「くろぎ」の主人が

にしかわの自然な甘さと食感に惚れ込み

1年以上かけて開発したという「生抹茶みつ」



分厚く切ったにしかわの生食パンに掛けたら

濃厚な甘みと抹茶の渋みが絶妙なバランスで

とってもよく合う‼️



ほんとにこれ美味しい〜ルンルン



バニラアイスとかに掛けても

絶対美味しいやつです飛び出すハート



美味しいものを食べたら

自然と笑顔になりますねチューラブラブ


ごちそうさまでした