こんにちは❗️



今日から4連休ですが
パパ→ゴルフ⛳️
長女→通常授業
次女→土曜授業だったけど臨時休校

と、あんまりお休み感がありません笑い泣き





昨日
学校からメールが届き
とうとう次女の中学でも
コロナの陽性者が
確認されたようです


そのため、土曜授業は急遽
中止となりました


次女のお友達も濃厚接触者となり
今日PCR検査を受けたようです


もう誰がいつ掛かってもおかしくない
毎日の感染者数なので
ついに来たかという感じアセアセ





子ども達もグループLINEで
色んな情報が交換される中



どのクラスとか誰が掛かったとか
広めたりするのはいけない❗️




と話す次女に

あぁ、ちゃんとした感覚を
持って育ってくれて良かったと
少し安心した母でしたラブラブ



そんな次女のお祝い事が
先日ありました


いまのままの感覚で
素敵なお姉さんになってね❗️