ワラビ―でパフェ会 | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

 

先月、仲良し作家のGrassFourさま(芝夫妻とも言う)

のパフェツイートを見てパフェ

 

私もぜひ食べに行きたぁ~~~い. ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

と、言う事で

 

フォトジェニックな芝4カフェ会が実現しました~ラブラブラブルンルン

 

でもホントのお楽しみは

芝夫妻のぶちゃスリさんとトラ子にゃんに会える事ピンクハートラブグラサン

 

 

場所はワラビ~~~おすましペガサス

 

ワラビ―と言えば

昔のお友達が住んでる場所だなぁ~なんて懐かしみながら、

 

実際には行った事はなくて、

 

家からだとちょっと遠いしウインク そして超~暑かったし太陽

メンバーの爆  笑けーすいあんさんが車で乗せてってくれたのでリムジン後ろリムジン前

良かった~ウシシラブラブOK

 

 

そして到着するなり、外で寝ていたぶちゃスリちゃん爆  笑

 

驚いている様子ラブ  やっと会えたーーーーぶちゃスリさんうずまき

 

いろいろあって心配してたので、会えてホント良かったラブラブ

 

 

 

 

 

 

あっ、眠っちゃった・・・照れ (でも来客を確認した様子・・・)

 

 

 

 

 

 

そして芝夫妻宅へお邪魔します 家乙女のトキメキふんわり風船ハート

 

シャチョさんはまだお仕事中ですくるくる

 

お二人はギターに夢中~キラキラ

 

 

 

 

 

 

楽しそう~カラオケ (´∀`) ♪♪♪

 

 

 

 

 

 

私もちょいと ウシシ (^∇^)  ふんわり風船星ぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

ギターと言ったら、昔、しみこうがギター弾きながら

スタンドバイミーを歌ってたのを思い出すルンルン

 

アハハ・・・この話は置いといて・・・これでわかったらスゲー爆  笑

キャハハハハハハハハハハハハハハッウシシ

 

 

 

そうこうしているうちに

 

ぶちゃスリちゃん帰って来た~爆笑

 

私がいるから警戒してる!?

 

 

 

 

 

 

私を見ながら芝トーチャンに甘えてる爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

このちゅ~るを食べている姿がめっちゃ可愛いラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

トーチャンの足に手を乗せてるぶちゃスリさん、

 

その手も可愛い(´∀`)

 

 

 

 

 

 

こりゃカワイイなっハート 

 

ぶちゃスリさん、今月の初めがうちの子記念日で、

あれから2年が経ちましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

もういっちょハート(微妙に違う写真です)

 

猛暑もあともうちょいっ!!  この夏も無事に乗り越えようね音符

 

 

 

 

 

 

うちにも猫ちゃんいたからね、この猫ちゃん感が懐かしい~キラキラ

 

抱っこしたかったけどぉ~うずまき

 

でもぶちゃスリちゃんは警戒してたし、トーチャン以外はNGっぽく、

 

触れず・・・残念っタラー

 

でも

 

こうして見ているだけでもとっても癒されるし嬉しかったよピンクハート

 

 

 

 

 

 

トーチャンになでなでされてとっても安心しきってますねピンクハート

 

トーチャン大好きぶちゃスリさんラブ

 

 

 

 

 

 

場所を移動して

 

ぐっすり寝ちゃったzzz この寝てる感じも可愛いラブ

 

寝てる姿のこのおなかの感じは、うちのマイケル君を想い出すラブラブ

 

 

 

 

 

 

トラ子にゃんも帰って来たんだけど

 

ビックリして逃げちゃったアセアセ

 

ごめんね、お家に入りたかったんだよねっ・・・。

 

 

 

 

 

トラ子にゃんはとっも美人さんハートキラキラハートキラキラ

 

トラ子にゃんの美人感、臆病感も、うちのマリナちゃんを想い出すラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして

 

芝夫妻オススメの映えパフェのあるカフェへパフェ

 

男の人って歩くの早いね・・・アセアセ

 

私は走って追いかける・・・走る人 そして横っ腹痛くなる・・・(´□`。)

 

 

 

 

 

 

到着!! 

 

ハンドメイドチョコレートブラウニー!?もあったんだぁ!!

 

外観は海のそばにありそうな雰囲気のお店やしの木

 

 

 

 

 

 

私はオレオのティラミスパフェ下矢印 オレオレパフェねウシシ

 

映えを選ばずに・・・なんか地味 爆  笑アセアセ

 

あっ、下の方にブラウニー入ってたっけ・・・チョコ

 

 

 

 

 

 

渓水庵さんのアメリカンなハンバーガー下矢印 美味しそう~ハンバーガールンルン

 

 

 

 

 

 

芝トーチャンのマンゴーのフロート!?下矢印

やっぱ私もこのシリーズにすれば良かったかな、映え的にもルンルン

 

 

 

 

 

 

丸与ちゃんはチョコミントのパフェ下矢印 

今年はチョコミン党が大ブームですなっキラキラ

 

 

 

 

 

 

美味しかったけど、私のオレオレパフェは~

 

アイス入ってないしぃ~見た目地味だったし~ハートブレイク

 

やっぱりアイスの入った見た目派手なパフェにすれば良かった~もやもや

 

 

そして夜は

 

シャチョさんと合流!!

 

日本一美味しい!?カレー屋さんへカレー

 

私はバターチキン白ワイン 私はいつでもどこでもバターチキンニヤリ

 

 

 

 

 

 

かなりおなかいっぱいで、(パフェを先に食べたからね)

 

ナンのおかわりはできず・・・(´_`。) いつもしてないっけ・・・。

 

最後はサイゼリヤへ シャンパン赤ワイン

 

 

初めてのワラビ―の地はだいぶ遠くに行ったような感じ(^▽^;)

 

 

芝夫妻さんありがとうございました~ハートって

美人(美魔女?!) シャチョさんの写真が一枚もなかったガーン

 

ぶちゃスリとトラ子にゃんに会えて、パフェも行けて

日本一美味しい!?カレー屋さんと、

日本一田舎っぽいサイゼリヤに行けて良かったウインク

 

 

モテモテイケメンの渓水庵お兄さんのおかげでピンクハート

往復スムーズで快適チョキで助かりましたリムジン後ろリムジン前

ありがとございました~ラブラブ車だとあっという間~ニコニコ 

電車だとめんどくさいしてへぺろ夜の電車はおっかないしっグラサン

アジョシかと思ってたらオッパーだった件は前にも書いたような・・・ニヤリ

 

 

私のブログ初登場の丸与ちゃんグリーンハート

私を芸能人での例えに素晴らしい回答をありがとう爆  笑

これは他人に言ったらぶん殴られるから

このまま墓場まで持って行こうウシシ

逆に丸与ちゃんを芸能人に例えるとカミナリのまなぶ爆笑

 

 

あっ、そしてこの日はなぜか、私は咳がひどく出てしまい・・・アセアセ

 

喋ろうとすると咳出ちゃうし、笑うと咳出ちゃうし、

とにかく大御所さん達を目の前にしてたので (^_^;)

うつさないように我慢するのに必死だったけどタラー

 

丸与ちゃんがそれに気付いてのど飴たくさんくれて感謝です(>_<)

(いつのまにかちゃん呼び・・・若そうだからいいかっ)

 

 

ラインナップグラサン 

大切に大切に守られているぶちやスリさんとトラ子にゃん流れ星

これからもずっと一緒に元気で長生きしてね照れ

 

 

 

 

帰ったら

家の横でクーちゃんとも遭遇  (≧▽≦) 猫三昧な日(^∇^)黒猫

 

 

 

 

 

 

☆番外編☆

 

シャチョさんの写真が今回一枚もなかったので

 

あの時のマダム(阿佐ヶ谷にいた黄昏マダム)が

お台場にいた時のエレガントな後ろ姿を 爆  笑カメラグッ

 

 

 

 

そういえば2017年の1月に

ぶちゃスリちゃんのブログを書いてました!!

 

帰って来なかったので探しているツイッターの内容をここに書いてて

 

その後無事に見つかったのでブログ内容は削除し、

写真だけ残した記事です!!

 

その時の猫ちゃんと、今回会えたのでした!!

 

ぶちゃスリさんの事を書いたその時のブログ↓下矢印

https://ameblo.jp/marinangelicoladyna/entry-12239500276.html

 

ちなみに

4月の東急イベの帰りに超人気店の渓水庵さんのお店に立ち寄った時のブログもあるよ↓芝夫妻も登場してます音符下矢印

https://ameblo.jp/marinangelicoladyna/entry-12365433510.html