今日は鮭のバジル焼きだよ〜🐟
ハリオで炊いたお米、
本当に美味しすぎて、
食べないようにするのが
毎日大変😰😰😰

安いお米でも

ツヤツヤ最高に美味しいご飯が炊ける🍚

買って良かった

家電No.1です👏🏻

 

これを買ってから、

炊飯器使ってません❣️



楽天スーパーセールで
夜な夜な楽天サーフィン
しています🏄‍♀️笑
欲しいものと
ポチったもの、
ご紹介〜♡
こういうモヘア風の
カーディガン欲しいな☁️
初秋にぴったり♡
 

このパールのカーディガンも

気になってる🥺♡

パールデザインニットカーディガン 上品な着こなしが決まる トップス レディース カーディガン パール 羽織り 長袖 シンプル

このバッグ、

狙ってるやつ♡

黒か白かな〜キャメルも捨てがたい😘


使えそうなセットアップ音符
おしゃれに見える✨


このサロペ、本当に可愛い🥰

NOMINEのパンツって

形が綺麗!

ラングラーコラボのパンツも

本当に美脚ライン😳

 

 ポンチョが欲しくて探し中飛び出すハート

着る時期は短いけど、

ポンチョって可愛くて大好き。

 


我が家はいつも
ルイボスティーキラキラ
子ども達もゴクゴク飲みます🫖
夏限定で7.8月は麦茶にしていたけど、
やっぱりルイボスティーの方が好きみたい😊


これのベビーピンクをポチ!
D-masqueに本当似てる👏🏻

 


相変わらずこのスカートばかり

履いています♡笑



めっちゃ使えるコクーンカーディガン♡

ラベンダーを持っているけど、

形がほんっとに可愛いから、

色違いで欲しい!!


久しぶりに大きな買い物をしようかと…

やっぱり欲しい足袋バレエ🩰

カラーで迷って迷って

結局黒にしてしまいそうな自分がいるけど、

キャメルとかベージュとかも

可愛いんだよな…😮‍💨♡




Instagram