Ameba公認マーク

先日は…
Amebaさんにご招待いただき、ボタニカルレストラン  presented by 爽健美茶のイベントに参加させていただきましたニコニコ
12種類の植物の力がた~~っぷり、おいしくブレンドされたボタニカル飲料、”爽健美茶は、全国発売から20周年をむかえるロングセラー商品ビックリマーク
どんなお料理にも合う、すっきりとした味わいで、女性にうれしいノンカロリー、更には子供にもうれしいノンカフェインなんですキラキラ
{64632625-6775-4547-8497-5C9C443100CE:01}



今回のイベントでは、期間限定のボタニカルメニューをいただきました割り箸
{B17AB09E-DBB3-43A5-BDE2-2908E58EFC77:01}



一見苦そうなスープだったり、びっくりの食用花だったり…えっ
まさに植物の力を体に取り入れ、身体も心もイキイキとした感じです虹



今回は、栄養アドバイザーの石坂優子さんによるトークショーもあり、ボタニカル栄養や、BBL食材について、教えていただきましたメモキラキラ
こだわっているだけあって、お美しいブーケ1
{E74EA846-06F8-46AC-A1E8-CA49D52260E6:01}


やっぱりって、大切ビックリマーク
植物の力を体に取り入れることによって、イキイキとしたキレイな自分に出会えるはずラブラブ


星玲奈ちゃんと、山下莉奈ちゃんと一緒のテーブルでしたドキドキ
{4CA9393B-51F7-4FB0-AC6C-B121E023E782:01}


他には、はとむぎ・玄米・チコリーを飲み比べしてみたり合格
{918947E0-5269-4D44-9F88-DF6FD2CA6637:01}


新CMを一足早く観させてもらったり目
{E13D4327-7F15-4091-85E4-E3AD2A7B3BC1:01}



綾瀬はるかさん可愛い~(*´艸`)
とっても為になるイベントでしたひらめき電球


爽健美茶 すっきりブレンドについて詳細はコチラアップ


ボタニカルレストランについてはコチラからアップ