ただいまー家
パーティー楽しかった~ドキドキ





持ち寄りごはんは…
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-TS3Q0087.jpg




全部おいしかったーラブラブ!
ついつい食べ過ぎて、おなかポンポコリン!!
わたしが持って言った焼きおにぎりも、大好評でしたキラキラ
特に志希くんがいっぱい食べてくれたよドキドキ





子どもたちヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-TS3Q0090.jpg

手前から…
ちゅーちゃん
志希くん
きこちゃん
ようよう





子どもが四人もいたよドキドキ
ようようが一番お姉さんだったんだけど、みんなにおもちゃを貸してあげていて、お利口さんでした音符





デザート(?)は…

高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-TS3Q0091.jpg






スイカとわたしが持って行った、プリンキラキラ
あとお菓子でした!
みんなで食べると美味しいねドキドキ





花より団子状態で、花火もほとんど見ずに、食べまくってましたにひひ(笑)