先日 のお楽しみとは…




月組月組公演月組

THE SCARET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)



高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC004020001.jpg




高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3803570001.jpg




でした高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Icon.gif

久しぶりの宝塚ハート・ビックリマーク

しかもスカーレット ピンパーネルのリベンジびっくり
なぜリベンジかというと、
入院中 で行けなかったのです汗

しかも 星組星組 安蘭けいさんがトップのときキラキラ

しかもしかもSS席センターのめちゃいいお席!!!!!

安蘭けいさんの美しい歌声+名作…





そんなときに腸炎にかかってしまったわたし…

悔やんでも悔やみきれません泣きキティ

(結局お姉ちゃんが行きました)

約2年ぶりにリベンジを果たすことができました…は‐と





今回は4列めという、かなりいいお席うさちゃんにっこり
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image936.jpg





噂通りの素敵な作品で、堪能してきましたハート

音楽も良かったぁ~ルンルン

今日のショーヴラン役は、明日海りおさん星

黒髪が素敵だったキティちゃん(-v_v-)

でも龍真咲さんのショーヴランも素敵らしく、気になりますキラキラ






次にわたしが観たいのは…
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH380358.jpg





宙宙組宙

銀ちゃんの恋


です!!!!!

この作品を観た方は、みんなイイと言うので、ずっと観たかったの高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Icon.gif
大空祐飛さん、絶対かっこいいよね~にっこりキティハート

観たい観たい観たいー




高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC004030001.jpg