ayaayaayaayamm



かなり久々の海海

海は好きじゃないというか、嫌いに近かったんですが、たまにはいいねにっこり気づきキティ



まぁ、泳いでないけどね汗

ビーチサンダルを持って行ったので、足だけハート
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image099.jpg



高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba



めちゃ気持ち良かったmハートキティ

波が戻るときの、あの足が持ってかれる感じがいい笑

このビーサンは、GUAMに行ったときに買ったハワイアナスのものきらきら!!



実は今日の目的は、beach party3ハート☆
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH380061.jpg



イタリア人のお友達と行ってきましたにっこりキティ

由比ヶ浜に期間限定で出しているらしく…

FIATというお店で、イタリアの国旗が目印ですイタリア

イタリアンジェラートやピッツァが食べられますよ~ハート



FIATを後にして、海沿いをお散歩魚
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH380060.jpg



といっても、暑すぎて凹みキティ

ちょっと海に足つけて、FIATに逆戻り笑

お散歩途中で、こんなの見つけたよsei



船船
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image101.jpg




分かりにくっキティちゃん(|i|i|)

でも1メートル近い大きさでびっくり

すごい上手にできてたんですキラキラ

そして…

BD cake*ケーキBD cake*
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image104.jpg



こっちは分かりやすいでしょにっこりキティハート

よぉーく見ると、お団子が均等に並べてあるだけの、手抜きケーキでした笑



一度でいいから、お城とか作ってみたいっすキャッスルハート・ビックリマーク



2に続く~