お友達とかわいいお花探しの結果…








高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SA391964.jpg








つつじ発見目ブーケ2

他にも濃いピンク、白もありましたードキドキ

今色んな場所で、つつじは見られますよねニコニコ

そして…









高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SA391961.jpg






翁草(おきなぐさ)ブーケ2

これは、かなり希少なものらしいキラキラ

ふわふわで、桃色でかわいかった~にひひラブラブ

ほかには、わたしとMの共通の趣味、鳥探しヒヨコ

今日は近くで、ヤマガラ  が見れましたニコニコ







そしていつものハート探しべーっだ!ドキドキ

あまりにもわたしが夢中になって探していたら、Mに撮られていましたあせる









高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SA390016.jpg








高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SA390017001.jpg











おばあちゃんみたい(笑)DASH!

これは石畳の中に、小さいハートがないか探しています(笑)ひらめき電球

結局石のハートは見つからずぐぅぐぅ
別のところで見つけたよドキドキ









高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SA391970.jpg







ワカリマスカ~にひひ!?







帰りにハーゲンダッツのクリスピーサンドを食べましたドキドキ

断然キャラメル派べーっだ!ラブラブ








高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SA391974.jpg












今日もいい一日でしたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫















まりなk