びびびっくり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






わたしの大好きな大空祐飛ちゃんが、野々すみ花さんと一緒に、宙組に異動になるとのこと!!







宙組ではトップキラキラ
すごいすっごい嬉しいんだけど、花組での祐飛ちゃんも大好きだから、なんだか複雑だったりあせる
でも、祐飛ちゃんのトップ姿を観たい目!!






これからも応援し続けますラブラブ!ドキドキ






なんだか最近宝塚ネタばっかりですみませんしょぼんしょぼんしょぼん
最近の楽しみは、宝塚なんですドキドキ







クローバークローバークローバー





最近お仕事が楽しくって音符
朝はやっぱり辛いけど、新しいことを任されたり、取り組んだりすることって、嬉しいニコニコ
もっと頑張って、色んなことができるようになりたいなパー






今日は一段と寒かったですね長音記号2長音記号2長音記号2






こんな日はアグってDASH!






いつもはスカートに合わせますが、お仕事のときはパンツと合わせます魚座







高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image464001.jpg






トップスはISBIT guardianのワンピチョキ
展示会でオーダーしたものですキラキラ
今日初めて着ましたドキドキ






新しいお洋服ってテンション上がりますねアップアップアップ





髪はおだんごにドキドキ





高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-おだんご.jpg





連日雨続きで、くせっ毛のわたしは広がってしまうので。
すっきりとパンチ!音符






今日はママが海外旅行から帰ってきますニコニコ飛行機





おみやげ何かな~~ドキドキ