「愛踊祭2018」関西エリア代表決定戦・オーディエンス賞受賞のご報告 | 滋賀ティーンズアイドルユニット・マリーナブルー

滋賀ティーンズアイドルユニット・マリーナブルー

平均年齢13.5歳の滋賀発ティーンズアイドルユニット「マリーナブルー」です。


テーマ:
平素よりのご高配に厚く御礼申し上げます。


FRESH LIVEの放映や、メンバー・ファンの方々のTwitterなどですでにご存知のとおり、「愛踊祭2018」の関西エリア代表決定戦におきまして、弊社マリーナブルーが「オーディエンス賞」を受賞いたしました。


オーディエンス賞とはその名の通り、当日26組の出演者への会場投票で最高得票を得たチームに与えられるものです。
まさに青天の霹靂、驚天動地の受賞でした。

これもひとえに、熱心にご声援いただいたマリブーファンはもちろん、平日にもかかわらず早朝の整理券配布前から会場へ詰めかけられ、拍手や掛け声をともに送っていただいた他組ファンのご支援があったればこその結果です。

あくまで未確認情報ながら、ご来場者の約1/3がマリーナブルーに投票いただいたとのことで、メンバーにとって大きな自信となりました。
誠にありがとうございました。
また主催の愛踊祭事務局様をはじめ、審査員の先生方やスポンサー様、MCのさわやか五郎さん、アンバサダーのこぶしファクトリーのお二人、懇意にしていただいたアイドル運営各位にも、厚く御礼申し上げます。


マリーナブルーは敗者復活戦には出演いたしませんが、優勝されたフルーレットさんには関西及び滋賀の代表として、9月8日東京ドームシティーホールで日本一に輝かれることを念じております。

〔愛踊祭2018関西エリア代表決定戦〕
https://idolmatsuri.jp/area/kansai/

# この受賞を、若林さんに捧げます。

【滋賀発アイドルユニット】マリーナブルーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス