草津宿場まつり出演、彦根Music 4 Town出演 | 滋賀発アイドルユニット・マリーナブルー

滋賀発アイドルユニット・マリーナブルー

滋賀発アイドルユニット「マリーナブルー」です。

音楽プロデューサーの井上です。


報告が遅くなりました!


4月28日は草津市の「草津宿場まつり」に参加してきました。

山村綾菜はお祭りの主役の一人、和宮役として時代行列に参加しました。

7万人のお客さんが訪れると聞いて、そんな大げさな、と思っていましたが、実際それくらいの人出はあったと思います。とにかくどこもたくさんの人で、歩くだけでも大変でした。

滋賀ティーンズアイドルユニット・マリーナブルー 公式ブログ-20130428草津宿場祭り1

滋賀ティーンズアイドルユニット・マリーナブルー 公式ブログ-20130428草津宿場祭り6


滋賀ティーンズアイドルユニット・マリーナブルー 公式ブログ-20130428草津宿場祭り5


滋賀ティーンズアイドルユニット・マリーナブルー 公式ブログ-20130428草津宿場祭り4


滋賀ティーンズアイドルユニット・マリーナブルー 公式ブログ-20130428草津宿場祭り3

滋賀ティーンズアイドルユニット・マリーナブルー 公式ブログ-20130428草津宿場祭り2


滋賀ティーンズアイドルユニット・マリーナブルー 公式ブログ-20130428草津宿場祭り8


滋賀ティーンズアイドルユニット・マリーナブルー 公式ブログ-20130428草津宿場祭り7

他のメンバーは街角ステージに出演しました。人だかりができて、メンバーもいつも以上に緊張していたようです。ご観覧いただいたみなさま、ありがとうございました。


滋賀ティーンズアイドルユニット・マリーナブルー 公式ブログ-20130428草津宿場祭り10


出番前の記念撮影です。「撮るで~」と言っただけで、特に何も指示はしていないのですが、自然とポーズを決めるようになっていたことに感心しました。前はピースくらいしか出来ませんでしたから、小さなことですが大きな成長です!きっと撮影会の仕事でビシバシ鍛えられたのでしょう!?


滋賀ティーンズアイドルユニット・マリーナブルー 公式ブログ-20130428草津宿場祭り9


5月3日は彦根四番町スクエアのイベントに出演しました。僕は都合あって行けませんでしたが、配信されていましたので、ライブの様子は見る事ができました。


滋賀ティーンズアイドルユニット・マリーナブルー 公式ブログ-20130503彦根四番町スクエア2


滋賀ティーンズアイドルユニット・マリーナブルー 公式ブログ-20130503彦根四番町スクエア1


6月2日はデビューライブを予定しているので、それまでにきっちり課題をクリアして臨みたいと思います。自分たちに足りない部分はどこか、言わなくても分かって自主的に頑張ってくれているので、あまり心配はしていません。運営の仕事は、メンバーが練習するための環境をしっかり整備することだけです。


運営では、ボランティアスタッフを募集しています。

「車の運転くらいならできるよ」

という方も大歓迎です!週末にやりがいのあることがしたい、という方は是非運営にご協力ください。合わせてスポンサーも募集中です。


全てのお問い合わせは、マリーナブルー運営事務局までメールにてお問い合わせください。または、アメーバにメッセージをどうぞ!

マリーナブルー運営事務局 mb@marinablue.jp (担当:高田)