だいぶ遅くなりましたが。


明けましておめでとうございます☺️
本年もどうぞよろしくお願いします。





前に書いた真面目?な公務員さん。


私はすごくいいと思っていたのに完全なヤリモクだったことがわかり。。笑い泣き


その後LINEでお礼言って、私は婚活してるからもう会いません的な感じで終わっててんけど。


年明けにLINEが来てました。







年末年始って、ん?誰?真顔って人から連絡きたりしますよね。笑



公務員さんの存在もすっかり忘れてたわ!笑


ヤリモク宣言されてるのに、会う意味もないしLINEする意味もないよね真顔





去年1年で、何人の人に会ったんやろ。

ここに書くほどでもない、さら〜っと通り過ぎていった人たちが何十人もおる。笑



婚活疲れ真っ只中ですね。



今は8回ぐらいかな?お会いしてる人が1人います。



でもお相手の方が付き合うことに対してすごく渋ってくる。チーンから、私も1人に絞らずに他の人も見ようかなと考え中です。



その人のこともゆっくり書いていけたなぁと☺︎




2024年、幸せな1年になりますように。