バクスタ♡! | トラブルメーカーよでぃな毎日

トラブルメーカーよでぃな毎日

おはようございますプロデューサーヽ(*´▽)ノ♪


こちら【AKIHABARAバックステージpass】
キャスト【よでぃー】こと【依田茉莉奈】のブログです(。-∀-)



きまぐれのため更新不定期ですヽ(・∀・)ノ

バクステ外神田一丁目★よでぃこと依田茉莉奈です(★^•ω•^♡)/☆。●☆。




5月のことだけど…




5月30日で、バクスタがあったよ♡♡




私、初のバクスタでした(*>ω<)b





いぇーいっ!いぇーいっ!いぇーいっ!

本当ランキングに入れくださりありがとうございます!





凄い楽しかったよ(つω`*)




今回のバクスタではチームに分かれてお料理対決をしました!♪




ケーキのデコレーションをしたよっ!



ちなみにチームわけはこちらっ↓↓

かれんANDみなみさんペア
かおたんANDあやのんペア
そして…
しおりANDよでぃペア♡♡





大好きで超仲良いしおりとのペアで凄い嬉しかった♪





まずはお買い物して~っ


レッツクッキーング★(*>ω<)b





ちなみに、結果としては2位だったのですが!!!





1回目の
シチュエーションでの告白大会(?)
2回目の
食べてみたい(見た目をみて)ケーキ
部門では見事に1位で嬉しかった♪



投票してくださった方ありがとうございます♡♡



そして、いざ味見へ!!!





o(>_<*)oドキドキ💓




Σ(..oΔo..*)






(´・ε・`)



お味の方が絶妙に良くなかったらしく結果は2位でした…


残念だったなぁぁぁぁぁあ!。




まぁ、でもでも
しおりと沢山笑って沢山つまみ食いして、沢山アボカドに醤油をつけて【美味しいね】って言えたからいーやっ(∩∀`●)っ




ふふふーんっ♪