2014/02/15 | トラブルメーカーよでぃな毎日

トラブルメーカーよでぃな毎日

おはようございますプロデューサーヽ(*´▽)ノ♪


こちら【AKIHABARAバックステージpass】
キャスト【よでぃー】こと【依田茉莉奈】のブログです(。-∀-)



きまぐれのため更新不定期ですヽ(・∀・)ノ







バクステ外神田一丁目の依田茉莉奈です★



今日は今年2?3?4?回目の関東での雪で凄い寒かったねo(>_<*)o




もう外見たらこれだもん!
{0D1812AB-3B4E-4838-A59B-27922AEB9A36:01}




真っ白!!!




あわわわわ~っ((゚д゚;))




レッスン行くのにいつもより2倍以上時間かかって大変だったー。・゚・(ノε`)・゚・。




でも、雪だから念には念を入れて2時間前にお家でたら集合時間の2分前に間に合ったから嬉しかったヽ(〃v〃)ノ




ちなみに、オリンピックフィギュアスケートを見たかったから3時に起きたよ★


羽生選手金メダルおめでとうございます(∩∀`●)っ


1推しの選手だったから嬉しさ倍増でした♡♡




そして踊って~
{4F24D6B2-4922-4782-9397-E905799691B3:01}








スタバの新作、さくらフラペが出たということで早速飲んでみたよ★♪



じゃーん!


{14D953A8-6174-4E7B-BAAF-00AD07BBCF1D:01}





凄いピンクで可愛いよね♪♪



春の新作ということでピンクなのかな?=^・ω・^=





ラテの暖かいversionもあったんだけど、フラペチーノの凄い冷たいやつにしたよ★


外も寒かったから2倍寒くなった…((゚д゚;))


味の感想は、桜!って感じです♪



少し杏仁ぽい感じもあるかな?

クリームの上にかかっているチョコは桜チョコで凄いあるだけで匂いがいい感じ!(∩∀`●)っ



それでね!


何と言っても中に入ってる(画像じゃわかりにくいかも)ストロベリーキャンディーが甘みの強い系の甘酸っぱい味なんだけど、それが凄いアクセントになってて美味しいのっ♡♡




だから、頼む時はエキストラトッピング、エキストラホイップがオススメ♡


アッサリしてるから濃厚にしたいばあいは
オールミルク。

もっと濃厚にしたかったらオールブラペっていうのがオススメ♡


でもすっごーくあっさりしたかったらノンファットミルクに変えてもらうといいかもヾ(●・v・人・v・○)ノ



ほぼスタバの話になっちゃったね(笑)


ありゃ