2024年8月18日㈰☀


お盆休みは人が多いだろうなぁと控えていたら、1週間空いてました🤣

久しぶりの猿投山🐒⛰️です☺️



大岩展望台

エンジェルラダー👼





こっちは龍雲🐲






大好きな3本の御神木🌳🌳🌳





東の宮

掃除して、オカリナ『いのちの名前』奉納音譜






頂上24℃🌡

風がないから暑いチュー






今日はトレランの人が多いなぁと思って、頂上に着いたら大賑わい😳

ナトゥーさん達でしたウインク

10時間レースやってたみたい。

(10時間で何回頂上行けるかのレース)



みなさんの前でオカリナ『いのちの名前』演奏させて頂きました。

(ちょっと間違えちゃった汗うさぎ


聞いてくださってありがとうございましたお願い



午後から予定があるので、すぐに下山あし




ロクちゃんいないかな〜と林道を歩いていると、いつも会うおじさま。
ロクちゃん、いなかったと聞いたので、崖を覗き込んでみると、、、。




いた🐐





日陰で休んでました🐐





おじさま、ここで初めてロクちゃん見た〜って喜んでくださいましたウインク


ロクちゃんありがとうねおねがい



今日はみーにゃんさん、ミネさん、山男YUさん、MAさん、ナトゥさん、ナトゥさんのお友達に会えましたウインク



にぎやかな猿投山でした🐒⛰️




ご拝読ありがとうございますお願い