2024年6月9日㈰


家族で奈良(私は行ったばっかりでしたが、娘が鹿を見たいと泣き笑い)ドライブを予定していたこの日🚙


天気予報は雨☔


家から3時間以内(夫が運転してくれる限界)で、天気が雨じゃない所🤔


よし!

東尋坊にしよう!


と言う事で行ってきました🚙



🚙で3時間。

東尋坊に到着🅿




商店街を通って、、、。




これこれ〜ひらめき

THE 東尋坊ラブラブラブラブ






柱状節理指差し

約1300万年も前の火山活動によりマグマが冷え固まってできた岩肌🌋


そ、そこ、めっちゃ危険〜不安

という崖っぷちも若者はひょいひょい歩いてましたびっくり

おばちゃんの私には無理チュー





今日もワラーチ🩴🩴





鳶が間近くに飛んで来てくれました🦅




色んな形の柱状節理🪨





句碑もありましたウインク





おっ!
あれが雄島🏝
娘が車の中で、島があるよ〜、神様の島だって〜と探してくれた所。

お昼を食べたら行ってみようウインク





駐車場戻る手前のお店にツバメの巣🐦‍⬛
かわいいなぁ飛び出すハート飛び出すハート



ランチは娘が探したおしゃれなお店でウインク




船のコックさんだった方のお店⛴





本日の和定食🥢
鯵のフライをメインに、南蛮漬け、刺し身、なめろう、小鉢、漬物、あら汁、、。

美味しかったぁよだれ

ご馳走様でしたお願い


つづきますウインク



ご拝読ありがとうございますお願い