2024年6月3日㈪☀ 


 6月最初の猿投山🐒🏔 


先ずは猿投神社の神様にご挨拶お願い





神様の教え頂きましたお願い


七転び八起き


一昨日、氏神の針名神社で御神籤を引いて、頂いたお言葉と同じびっくり

はい!

何回転んでも必ず起き上がります物申す






拝殿で、禊大祓祝詞をお唱えしてご挨拶お願い




ツルアジサイも満開❀❀

滝は爆流あんぐり


龍神祝詞をお唱えして手を合わせました🐉お願い



猿投山へ移動します🚙





雨上がりは神秘的キラキラキラキラ





大岩展望台

雲がいっぱいチュー




コアジサイ、あちこちに咲いてます❀❀






大好きな3本の御神木を見上げていると、HIさんが下山されて来て、お菓子をくださいました🍬🍫


ごちそうさまですお願い





先週、風で折れた木も撤去されてましたウインク


掃除して、オカリナ『いのちの名前』奉納音譜音譜







日付変えて、頂上へあし


頂上12℃🌡

ちょっと肌寒い不安



白山も御嶽山も見えないので、すぐに下山しますあし




ムササビちゃんの木の前で、いるかな〜と見上げると、いないチュー



「ムササビちゃ〜ん」と声をかけると、、。




ヒョコッ🦫

顔出してくれましたおねがい

ありがとうお願い

写真を撮り終えると、もういなかったあんぐり

写真撮らせてくれてありがとうね〜お願い



ロクちゃんにも会いたいなぁ、と林道に向かうと、、、。

SUさんが土手を見上げてました。




ハンサムくんラブ




じっと動かずにらめっこひらめき





はい!ハンサムくんの負け〜てへぺろ

またね〜バイバイ


SUさんとおしゃべりしながら歩いていると、MAさんが来られて、ロクちゃんいたよ、と爆笑


ロクちゃんにも会えるおねがい


いないね〜、とあきらめかけた時、、。



いた!!





ロクちゃん、ありがとうラブ

またね〜バイバイ




車のすぐ側に、ヘビさんもいました🐍




今日も楽しい猿投山でした🐒🏔




ご拝読ありがとうございますお願い