こんにちはニコニコ


前回、私の熱中症体験談を投稿しましたが…下矢印



幸い息子は熱中症にならず元気です!


そこで息子の熱中症対策グッズを紹介していきます!!


まずはアイスリング。




ちょっと見づらいですが、首にアイスリングつけてます!


使っているのはコチラ下矢印


息子はクマのSサイズです。


これ結露しないし冷えすぎないので子どもにもバッチリOK

私も使っています!



次はベビーカーシート下矢印


写真では見えないのですが、息子は接触冷感タイプのものを背中に入れています!


こちら保冷剤が4個セットになっていてお得ピンクハート


上下がボタンで取り外し出来るので使い勝手がいいですルンルン

私はチャイルドシートに乗せるときも使っていますグッ



最後は水分補給用の水筒下矢印



写真はおうちで使っているときのものですが…。


1歳6ヶ月、8.3kgの息子でも持てますウインク


手に馴染むみたいですキラキラ


こちらは2wayになっていてストロー飲みか傾けて飲むか選べます。


ちょっとくすんだ白が可愛いピンクハート


もちろん魔法瓶使用なので飲み物がずっと冷たいし腐る心配なし二重丸



容量も300mlとたっぷり入るので長く使えそう爆笑



息子はこの3点セットで元気モリモリです立ち上がる



子どもの熱中症は大人以上に怖いので泣くうさぎ

対策の参考になれば幸いです!