【実録】金運マンションにお住まいの方の物件の選び方 | 【芦屋・大阪】華僑秘伝風水・運のクリニック

【芦屋・大阪】華僑秘伝風水・運のクリニック

20年前風水に出会い、たった3回に引っ越しで夫の年商10倍!娘は難関校合格!「結果のでる風水」は実践あるのみ!

 

今、お引越しの風水鑑定のご依頼をたくさん頂戴してます♡

 

金運マンションにお住まいの方

 

今まで、数百件鑑定させて頂いた中でも

指折りの「吉」物件にお住まいの方の考え方を

シェアさせていただきます。

 

なにか参考になれば、幸いです。

 

「どなたかにみてもらって決められました?」

 

と思わず聞いてしまうくらい、良いところにお住まいの方っていらっしゃるのですよ〜。

 

「いえ、直感で」

 

とか

 

「めちゃ気に入って」

 

「ここしかない!!!って思いました」(結構なお家賃だけど)

 

中には「空家賃3ヶ月かかったけど、絶対ここがいいと思っておさえてもらいました」

 

みなさん、びっくりするくらいご自身の直感を信じていらっしゃいました。

はい、直感は裏切らないって思いました。(笑)

 

そして、選ばれた物件は「金運」に恵まれる方位へきっちり向いているのです!!!

これもビックリなんですけどね。

割合でいえば、かなり希少。

 

富裕層向けマンションにお住まいの女性

 

広い敷地でキレイに手入れされたお庭を眺められる景色と「外人向け」のすべてがひろい間取りのところにお住まい。

 

かなり高額のお家賃なのですが、、今まで、自分のステージより上のところを意識して住んできた結果、

 

「思い通りの未来を手に入れている」

先に自分を囲む器を未来へ設定して、そこへ移動されている!

 

なので、お家賃は自分への「投資」¥

という考え方の方ですがバリバリお仕事が成功されていてキラキラ

 

昔、狭いマンションに住んですごく後悔されたことがあるそうで。。。

 

それから住まいの環境には人一倍気をつけられているそうです。

 

 

タワマン買い替えの女性

大阪の中心部には値上がりしている物件あり。

そんな物件をどんどん買い替えして

 

自分の運(もともと強運)をさらにアップされている女性。

 

直感で決めて、自分のお好みにアレンジ。

 

お気に入りの空間に住むことで

さらに事業運もアップされていて、会社を大きくされています。

 

ご自身の恵まれた運を信じて邁進されることで

さらに上の運を掴んでいかれている

 

まさしく「強運思考」

 

ビックリするのが、こちらの「風水アドバイス」

「このゾーンはこんな色がいいですよ」

 

というのとご本人の意見が一致している???

なんだか「風水師いらず」(笑)

(スピ系の方ではないです)

 

 

まとめ

 

お二人とも事業がうまくいかれていて、

お住まいも素敵キラキラ

風水的にも金運バリバリ¥

 

もともとの運がお強いと思いますが、環境がさらにそれを後押しされているな〜っと感じました。

 

「強運思考」でさらに運をアップされていかれている姿は風水理論通り。

周りにも還元されています。

 

お仕事を通じて、こんな素敵な方たちと出会え、さらに学びがありラッキーです♡

 

「強運」のエッセンスをぜひ、ご自身へ取り込んでくださいね。

 

 

↓引っ越す前に知りたかった、、、となる前に。

引越し先を探す時のお役立ち!!!

 

【開運お引越準備シート】¥5,500

・今年の引っ越しに良い方位(奇門遁甲月盤)

・運がよくなる間取り(生年月日必要)

・避けるべき物件チェックシート

・お届け後、LINEで質問可(1週間以内)

後日、風水鑑定を依頼いただくとこのシート分は相殺いたします。

お申し込み・お問い合わせ