おつかれ〜にっこり

今日は、ママ友と美容の話をした〜ルンルン
その中で、8キロのダイエットに成功した
ママ友がいてね💡

運動はせずに
食事改善と痩身など行ったらしいの!

で!何を食べてたか聞くと…






やっぱり! 魚らしい!!


って事で💡
私は、運動もして筋肉もつけたいから
お肉も食べるのだけど🥩💪

この、朝ごはんのお肉‼️

ビフォー



鯖の塩焼き 牛肉 サラダ🥗🍅



ご飯🍚納豆




エクストラバージンオリーブオイル🫒




夕食には、こんな感じに!

アフター



鰹の刺身 サーモン


サラダ🥗

ひじきと豆 きのこ アボカド🥑ブロッコリー🥦

トマト🍅




夕食は、なるべくお魚にするようにしてるのだけど💡


しっかり徹底しようと思った!


だってさ!


食べたい時に、食べたいもの

食べたいぢゃん!気づき




ディズニーオンアイスで食べたチュロスルンルン



あげてあるホットドック🌭



あとは、から揚げも食べた!



さぁ!今日からまた

がんばろう!




いちおう、今日は有酸素運動した!