こちらの続き⭐️



結果的には、間に合った飛び出すハート


そして、手術後そのまま眠りにつくために

寝るようの麻酔をしてくれてたんだけど

全然起きてた!😳


え…私お酒強くないのに…なんでだ?って

旦那さんと話してたら

耐性ついたのかなぁ。って話になって…笑

あ…コンスタントに産んでるからか?って

勝手に考えてました😹


そんなこんなで!

帝王切開して、部屋に運ばれて

傷口の動画と写真も撮ったよ!


看護師さんと助産師さんが

撮るのめずらしいですね〜って苦笑いしてる人と

いい記念ですね!って行ってくれる人がいた。爆笑


それの一部。





手術後は、蜂の巣みたいな

ぷくぷくしたのを貼られるよ。


退院診察の時に、これを取って

養生テープみたいなのを小さく切ったやつで

傷口を改めて抑えられたよ電球


酸素を測るやつをつけ過ぎてか



右手のメインの指 人差し指 中指 薬指の


爪になんか

黒い線出てきて焦ったガーン




動けない…トイレも行けない…


体にいろんなもの装着されてて…


血圧計 点滴 酸素はかるパルスオキシメーター

尿の管 フットポンプ 着圧靴下



マヂ術後。

これが、リアルな産後。


帝王切開バージョン。




このまま、家族と再開しましたとさ!!


続く…