ぜひ!読者登録しても通知オフにしておいてね‼️


父の日〜🌼みんなは何したかな?💡

妊娠中で、朝から絶不調…↓だったけど↓


私は、幼稚園のママ友に教えてもらって
キッズバリスタ体験@スターバックス 



父の日スペシャル!!ハンドドリップ体験!!
&ギフト作り体験🎁をしてきたよーん⭐️

こちらは、スタッフさんが書いたお手本👏



絵も可愛い〜キラキラ

こんなに上手にかけたりするって

羨ましいわ〜😆💞


中身は、TOKYOroastドリップコーヒー

マグカップとクッキー🍪ˎˊ˗



コーヒーの淹れ方を習って

お家でもやってみてね!みたいな感じだったけど

旦那さんも一緒に行って

その場で一緒に楽しんだよルンルン



ドリップコーヒーの説明や豆知識も話してくれるよラブラブ


とにかく、4歳と3歳の娘は危なっかしくてアセアセ

ヒヤヒヤしてたアセアセ


箱に落書きをして、デコったりグリーンハート




カップが割れないように
こういうのを伸ばして、入れたりもしたよ飛び出すハート


姉妹2人で、協力して伸ばしてるところピンクハート


妊娠中、妊娠初期から妊娠後期の今まで…

悪阻もイライラも酷すぎて…😖タラー


旦那さんには、パパとしての役割以上に

子供達と私の面倒まで見てもらっていて

大感謝なの😢


私は、何も家でできないし…少しでも

子供達も旦那さんも楽しめればいいなぁと思って

この体験にいってみたんだ〜星


子供達のエプロン姿が

可愛すぎたぁ🥹💞



スタバスタッフの方に

しっかりと支えてもらいながら

がんばってた🥹👏



家だと、イライラして怒ってばかりだから

外でこういう体験してもらった方が

お互いにいいなぁと。😔💭


途中で、コーヒーの粉をこぼしてしまった次女ピリピリ

だったけど…


最後まで諦めずに作っていて

姉妹共々の成長を感じましたにっこり🙏


私もちゃっかり飲んだよ〜ニコニコ飛び出すハート



スタバの店員さんに憧れたり

スタバ好きすぎて、1日3回いったり星

高校生の時は、コーヒー飲めないのに

ココアで友達と通ったり💡笑


アイドルの時は、ほぼ毎日スタバ行ってたなぁピンクハート


パパにコーヒーを飲んでもらえて

大満足そうで

本当に良かった!


母の自己満。笑



箱を組み立てて

デコッて完成したよ〜✨



まだまだ、赤ちゃんなところがあったり

それでも、誰よりも

口が達者過ぎて…


母の私も混乱しまくりだけど。笑


いろんな体験を通して

いろんな国やいろんな人溢れあって


私たち夫婦のように

人と関わるのが好きな人に

懐っこいまま育ってほしいなチュールンルン



お家に帰って、具合悪すぎて…

吐きまくりの後に



こちらはしっかりと

ワタクシがいただいました🍪


チャンククッキー大好き💕


旦那さんが、これはママにあげるね〜って

優しく言ってくれたのに


娘たちは、えぇ〜だめ!って言ってて

マヂ嫌われてんぢゃん。⚡️w

おい、ふざけんなよ。という思いで

完食してやりましたわ。