おつかれさまぁあ〜にっこり


今日は、ずっと行きたかった!!
定食屋さんへ行ってきたー!

予想通り、めちゃくちゃおいしい!😋飛び出すハート


刺身定食にしたよん💕


でも!

どぉしても諦められなくて💦


ホタテのカニクリームコロッケを追加オーダー!!



恐らく、定食に追加で単品を

付ける人があまりいないのか?


あれ??合ってますか?💦と

店員さんが、コロッケ持ってくる時に再確認🤣




からのぉ〜!




オススメランチの豚しゃぶ定食が

隣に運ばれてきて…




あまりにも美味しそうで…🤤🤤🤤



追加オーダー!!笑い





いやぁ…柔らかくて美味しかった!ラブラブ


これを持ってきてくれた

店員さんは、違う人だったけど

私が定食を食べながら注文しているもんでアセアセ


あれ?💦合ってますか?💦


と疑心暗鬼でした😂



定食には

とろろもシラスも付いてくるし✨

お米もおいしくて最高❣️😆



グループの数人で並んでる人が多いから

1人だと、人気店も入りやすくていいよね😘!



お会計でも、他のスタッフさんで

あれ?本当にあってますか?と

何度か聞かれた気づき



そうだよね…よく食べる小柄な妊婦さんだよね。笑




そして食べてる時は

内臓に押されてるからか?💡


ものすごい勢いで、赤ちゃんが動きまくりで

気持ち悪くなりかけた🤮💦



そうして、ふと気づく…






あ…この定食食べる前に

お腹空いて、炭酸水をがぶ飲みしていたんだった…アセアセ







悪阻や咳が出て嘔吐しないように

食べ終えたら

すぐにトイレに行って


いつ吐いてもいいように

ビニール袋を持ち歩き


ゆっくりとお散歩をして

帰りましたスター



この炭酸水っておいしいよね〜びっくりマーク