夏の半額 50%オフSALE🍉‼️

これだよぉ〜っ!⭐️ˎˊ˗


152cm 妊娠8ヶ月🤰

丈感はこんな感じだよん飛び出すハート



マタニティコーデとしてもママコーデとしても

使えちゃうねウインク飛び出すハート




生地もサラッとしていて

涼しい感じだったぁ〜🥰






一枚でエレガントでもカジュアルでも☺️🌙






肩にあるフリルのおかげで

二の腕を隠せるっ!ラブ👏





しかもっ!!



選べる袖デザイン〜🌼


二の腕肩周りをカバーしつつ

大きめのフリルで、可愛らしさアップ!🩷




裾は

ほんのり広がるシルエットで

女性らしさアップ🌸

細かいフリルもかわいいよねっ!!



ハリのある生地だから

中にマタニティパンツを

履いていても、シルエットに

響かないのもいい⭐️ˎˊ˗





肩周りのフリルデザインも

2タイプ選べるよぉ〜おねがいラブラブ





私は Bタイプのフラワーにしたけど

Aタイプもシンプル目で

素敵だよね〜🥰キラキラ





NIKEのエアーマックスも

歩きやすくてお気に入り🤩!ラブラブ