​"元アイドル うっかりが過ぎる"

​4歳 3歳の 姉妹 ママ​3人目妊婦🤰 

Instagram TikTok YouTube lemon8 

マシンピラティスインストラクター

​ストーリー毎日更新


🎀Instagram🎀


​🌼仲良くしてね〜🌼






妊娠8ヶ月になって🤰.ᐟ.ᐟ

今日も、ママ友に驚かれた🫨!!


👩→ いつ生まれるの〜?

私→7月だよ〜

👩→え!あまりお腹出てないから気づかれなくない?!



…と、個人的には出てきた…
と思ってたけど

確かに…7ヶ月になってから
サイズ感、止まった気がする‼️



なんか

マタニティピラティスしてから

少し、お腹を包む筋肉ができたのかな?🤰💡



たしかに、妊婦って気づかれないことも多いから


電車に乗る前にもらってきた!⭐️



マタニティーマーク🤰ˎˊ˗




前に、なっちゃんこと川島菜月ちゃんと遊んだ時に
駅でマタニティマークもらえるの
知らなかった!って話をしていて

たしかに💡知らない方も多いかな?と思って
また載せてみるよぉ🩷


みどりの窓口とか、駅員さんがいるところで

マタニティマークください!って

言ったら


サクッともらえるよラブラブ





朝の混む時間帯は、とにかくみんな急いでるし

バッコーン‼️とぶつかられる事も多いしね💦



しっかりとカバンにつけたよ⭐️


そして、優先席にも座っていて罪悪感が減る。




私は、遠慮なく座るタイプだけど!🤣笑


おじいちゃん、おばあちゃん来たら

生きてるだけで辛いもの同士だし

足腰つらそうだから譲る〜


あとは、遠慮なく座らせていただいてまーす!チュー🙏


つわりがひどい時に

席を譲ってもらった時や

お腹が大きくなって辛い時にも

譲ってくれる方がいたりして


感謝の気持ちだなぁと思う🥲🙏



座る時も、電車を降りる時も


ここぞとばかり


野球少年ばりに


ありがとうございました‼️

譲っていただけて助かりました‼️


と、気持ちよくお礼を伝える!




迷惑かもしれないけど、感謝の気持ちは

堂々と言おうと決めてる‼️



…自己満足だな。笑



マタニティマーク

可愛いの多いよね😘!


ディズニーのマタニティマークも

あるなんて😍!