「Ameba20 for Premium Partners」

Ameba20周年特別イベントへ行って


オギャドキさんプロデュースのブースへ

いってきたよ〜🩵


ご本人もいらっしゃって

とても優しくて気さくにお喋りしてくれて…🥹

素敵な方々でした♡!

ありがとうございました!






お二人のブログを以前から拝見していて

まさか、会える時が来るなんて!😍

アメブロさんの出会いのおかげですね!⭐️



ブースの様子だよ〜⭐️



バスアイテムが何点か置いてありました!🛀



見た目もお洒落で、素敵だね〜⭐️



早速、お家で開けて使ってみたよ〜😘!



タオルもちょうどいいサイズ感で

場所を取らないのが助かるよね🥹🙏



柔らかくてコットン100%🩵

ふわんとストレスフリーなのに、超吸水!!

妊娠中で敏感肌だからすごく嬉しい素材。



こちらのクロスは食器ふき専用✨



シンプルなデザインで

インテリアに馴染むカラー🌿

水滴もグングン吸い取ってくれるよ!👏



実際にお風呂上がりに使ってみた🥰!


152cmでこのくらいの大きさだよ〜!



頭皮にも地肌、お肌にも優しくて心地よい😚♩




驚いたのが!


想像以上に、給水率がいい!



優しく、頭皮をマッサージしながら拭いてみた!

(いつもはやらないwガッシャガシャ拭くタイプ)




バスタオルって大きすぎて

場所を取るし…洗濯めんどくさいから😢


このくらいのサイズで吸水率が高いのは

とってもいいなぁと感じたよん🛀🫧



あ、パックつけながらやってた。😂



ALFACE オルフェスのエイジングケアのやつ〜





お安くて使いやすいの〜🥰




オギャ子さんとドキ子さんのコラボ商品は

こちらからみれるよん🩵