おはようございます〜☀️

ワタクシ…The 三日坊主🌝

少し前には、お蕎麦にハマって
1日1蕎麦を目標‼️なんて言ってたけど


気づけば、食べてなかった…🤣💦
もはや、食べてない事にも気づいてなかったわぁ😂

妊娠中の、初期あたりって
ハマったら
そればっかり食べる習性のある私…


という事で!
久しぶりに、旦那さんが買ってきてくれてたので
十割蕎麦をたべたよ〜😚



前回の、信州十割蕎麦に比べると

細目でそうめんみたいだった!


でも、蕎麦湯はしっかりと出てよかった!!



国産の十割蕎麦!


やっぱり、長野県なんだね✨



なんで長野県は蕎麦が

有名なんだ?

十割蕎麦って基本的に長野県が作ってるの?



めんつゆは、千葉県産の

ヒゲタ 蕎麦露



この見た目に惹かれたらしい🥰





瓶だし、おいしいし

割らないでストレートで使えるから

楽ちんだった✨


みんなにオススメな十割蕎麦

おしえてほし〜😚