こんばんわ、なのかな?笑

今は1人時間ー!いぇーい!
長女の習い事の間、次女を遊ばせようとしたら
寝たい!との事でお昼寝中…

迎えに行く前もお昼寝したのに😴
やっぱり疲れてるんだよね…😢



って事で、1人スタバだぜ!!

スタバは、主婦の癒やしの場所だぜ!

幼稚園ママでも、スタバ持ってる人多くて

隙を見つけた瞬間スタバに駆け込むっていってた!笑




ブランド オーツミルクラテってやつ!


おいしい〜



クリスマスカップかわい〜🎄


Be a SANTA Tree

ホリデー約間中に「こども食堂」の子どもたちへギフトを届ける

Be a SANTAドネーションプログラム。

私たちの気持ちを★に込めて、ツリーを作りました


寄付できるらしい!








そんなこんなで


昨日は、初めて深夜にお風呂に入った
4歳になりたてと2歳の姉妹。

それでも、朝はしっかり起きて幼稚園へ!

どんな国やディズニーランドにいるよりも
幼稚園が大好きで
いち早く行きたい長女👏
えらいぞ!




そんなこんなで、送り届けて

3回も回した洗濯機!

旅行帰りの洗濯物って大変よね!

楽しんだ後の後始末って感じ!笑

でも、楽しかったからいいのさ!!!


って思ったらよ…





こんなことになってた…











あぁ…ティッシュよ…

洗濯物にへばりついたティッシュよ…


どうしてこんな事になった…

しっかりポケットの中を確認したのに…


掃き掃除 拭き掃除 掃除機


旅行後の2時間睡眠の33歳5キロ太った女には

疲れる…


って事で、ハマってるこれ飲んで



麦芽コーヒー🤎

美味しくて元気出る!!





体にいいし、コーヒー感あるしいいよね!