こんばんわ!

ワタクシ!ミスが止まりません!😆笑

あ、いつもだけどw



(あれ…おでこの広さすごくない?禿げた?←




先日、のお話。


旦那さんから頼まれた

光熱費の支払い。


あまり、何かを旦那さんや人から頼まれる事がなく


(↑私がやると基本的に失敗するから自分でやるのが早い。)


張り切ってわかった!!!

任せてっ!😏


(任せてと言うほどでもない)







んで


真夏の暑い日


日差しがすごいので紫外線対策の日傘を持ち



お出かけ!🥰









うん。。




忘れた。



www





のを、エレベーター降りてから気づき

家に取りに戻る。





と…









日傘を忘れた…





笑ってる場合ぢゃない。笑







他にもさ。



今日、急な豪雨だったぢゃん?


長女を長女に送る途中で…


その時はかなり晴れてたけど


途中で少し雨に降られてしまって…



傘を置いてきたことを反省。



よし。次こそ!


急に、雨に降られないようにって

いつもなら、1時間ほど次女を遊ばせるのだけど


一度、長女を習い事に送ってから

家に帰ったのよ。





んで、再度 お迎え。







したらさ…





あれ…わたし

傘取りに戻ったよね?



…忘れた。笑




んで






娘のパンツも忘れ…た…笑



ごめん。笑





ワンピースに

ショートパンツはあって


よかった!