どうも!

最近、幸せ度が増してます!

増々です!


んで、すごく!

最悪な日に(自分のせい)

↓↓↓↓






お祭りいったぜーい!

いぇーい!




んでね


旦那さんと、ふと


前から幸せだけど

最近、幸せだなぁ〜って

より思うよね!



話す事が増えて


これは


娘達の成長+夫婦の成長=


家族の成長






そりゃ、こんな顔になりますわ😆🤣


あ、ビールが美味しかっただけだろ?って?





うん、まぁ、それもある。



外で旦那さんと飲むビールは

格別ですわ!



娘達が、赤ちゃんバブバフ期の乳児から

幼児進化してくれてさ!!


怖めな母ちゃんと優しい父ちゃんのおかげで

スクスクと育ってますわ!






人混みすぎて、ベビーカーに乗ってもらって

ありがたい事にビールまで飲めちゃってさ!


今までは

子供達が食べれそうなしかいけなかったり


かなり狭まってたけど!



最近では

お子様プレートがあるところ!まで

進化したぜ!!




って事で

旦那さんのおかげで行くことができた

58回

中目黒夏松屋

阿波踊り よさこい


テキストを入力



最前列取ってるおじさんとかいてさ!


帰り際、何か落としていって


あれ?気づいたらいない!?ってなって


大声で おじさぁーん!

忘れ物ぉぉーーー!!!!


って人混みの間から大声で呼んだら


わ!これ高いやつ!ありがとう!って


言ってくれてよかったよ!!





カメラの部品とかって

高いよな!

元地下アイドルだからわかるよ!!!笑



よさこい 阿波踊り

大迫力のダンスやパフォーマンス!


なんか涙出そうだった!!





わたしも、激しく踊りたい!


人前でパフォーマンスしたい!


ってなった!


胸が熱くなった!



んで、死ぬほど食べた!!笑



ここ安くて子供プレートあって

飲めるしいいね!


寿司活 GEMS中目黒店





久しぶりのウニ



からの!


殻付きウニ





金目鯛 サーモン



肉寿司ー!





サメガレイの昆布締め




あと、撮れてないけど

まだまだ食べた!嵐のように食べた!


ふと値段みたが

別に、激安な訳ではないんだなぁ


…高い値段だよね!笑


でもおいしかったよ!!!




そんな幸せな日!!





 家族の成長


夫婦の成長


子供の成長




なりよりも



私の成長が必要だわな。