こんにちわ!

最近、生活が快適になりました!


お風呂のシャンプーボトルを、置いておくと
ボトルの底がヌメヌメになりますよね?

あれやだよね〜



ずっと、引っかかるやつとか欲しかったら
旦那さんがとうとう!買ってくれて
全部つけてくれました!!

なんと神!





こういうのとか
下に、引っかかるフック付きとか
便利なアイテムばかり!

しかもマグネットの力も強くて
ポンプ式シャンプーでもずり落ちてこないのよ!

すごい!


ここのメーカーみつけた旦那さんすごい!

なんかPRみたいだけど全然違うよww

便利すぎておすすめしたいから載せてるだけ😂

山崎事業さんっていうの初めて知った!!
他にも便利アイテムありすぎて

ミニゴミ箱的なのも買ってたよ!←旦那さんが



まぢでいい