おはようございます!!

昨日はお友達がきてくれて
一緒に幼稚園お迎えしたり、遊んでくれたり
ビール飲めたりして幸せな時間だったな〜🍻

長女が幼稚園いってる間に、友達とビールを飲める日がくるなんて
出産直後は想像もできなかったな!笑

あ!でも、迎え行ってからみんなで飲んだから
長女も次女も付き合ってくれなんだな!笑

3歳と二歳で太刀のみビールにいくなんて
なんて、洒落たガキだ。笑

あたしゃ、鼻水垂らしてヘラヘラ笑ってたなぁ〜笑

あ、それはわが子も一緒か。笑

場所が違うだけか。笑





そんな感じで、今日は急な猛暑ですね!

あービールが飲みたい。笑 ←それは嘘






みなさん、エコバックって持ち歩いてますよね?
最近は、それが普通になり
私も持ち歩いてます



でも、子供と家を出る時バタバタしてて
あれ!?持ってきてなかった!

って事もしばしば。


なんならこの間は、持ってきた事すら

いや、無くしてしまった事すら

忘れてしまっていて、、笑






子供たちと買い物へ行き

袋を買いまして。笑




普通に帰っていたら






娘が、




あれぇ?ママのぉ??





って。




ふと見ると、








わたしの?





ボロッボロのトートバッグ。笑


私のマイエコバック。笑





犬の散歩の小さい入り口にかけてあった







うん




そうだよね










こんなに、ボロボロのトートバッグ





買い物用のエコバックだと思わないよね。笑