おはようございます!

今日は、4時にミルクを飲んでそのまま
なぜか起きてる娘さん😳
朝寝をしてくれてる間に洗濯やらトレーニングをして、まったりtime𓂃 𓈒 𓂂♡


昨日は、娘が生まれてからはじめて!
私のお父さんに会いました〜!
って事はおじいちゃんか!

お兄ちゃんがやっている
まぜそば マゼロー 馬込沢店に食べに行ったよ♩


びっくり美味しかった!!!😂💓







Twitterでも 馬込沢店 四街道店 小岩店 が
あるみたいだからぜひチェックしてね〜❤︎



きていったお洋服は
お兄ちゃんと奥さんがプレゼントしてくれた
MARLMARLのエプロン💓


あんなにぶかぶかだったのに
久しぶりに着たら、ピッッったり!!😍
ちょいと、胸筋辺りがギリギリだけど
ハイハイいっぱいしてるからまだまだ着られそうだなぁ💓




ラーメン屋さんでは
こんなにもご機嫌で☺️




帰りは、爆睡!!!





かわいい、、あまり男の人に会わないから
じぃ〜ッと眺めては笑ったり
抱っこされては泣きべそかいたりして
刺激いっぱいの日でしたね🍀






私のお父さんは
1番身近な変わってる人かもしれない。←


最高にぶっ飛んでいて
最高に天然で
最高に幸せそうだ。




だってね!昨日あったらね!



父▶︎「これみて~うちに鳩が毎年、ヒナを産みにきてウチには鳩が住んでるんだよ🕊」



私▶︎…え?これ飼ってるの?もしかして食べたりしてる??




父の日▶︎「いや〜3年前にガスが壊れてから、毎日、水のシャワーを浴びててね〜冬は寒いよ〜、でも風邪は引かないんだ!
調べたら健康に1番いいみたいだから」



私▶︎え、なんで直さないの〜?刑務所ぢゃないんだから、(笑)寒いよね?割といいマンションなんだから言ったら数日でやってくれるよね?逆に体に悪いかもしれないよ?大丈夫?



父▶︎「いや〜洗濯機が壊れてしまって、毎日お風呂でふみ洗いしてるんだよ」




私▶︎うそ!だから洋服生乾きの匂いだったんだ!
ほら、マツキヨで全部買おう!抗菌の洗剤も柔軟剤も!あと、体拭きシートも!
洗濯機も直した方がいいよ!




父▶︎「洗濯板にしようかな〜」




私▶︎…なんで…サバイバルすぎる。笑




父▶︎「アボカドあるでしょ?🥑あれの種と皮に1番栄養がすごくて、細かくして食べてるからお父さんは最高に健康なんだ!」




私▶︎中身はちゃんと食べてる?🥑
…よかった。笑
それにしても、体出来上がってるね!




父▶︎「前回あった時にね、筋肉落ちたって言われたから、リュックに数十キロの重りを入れて
毎日、砂浜を走っているんだ!
本当はもう少し仕上げてから会いたかったんだけどね!」




私▶︎え!筋トレのやり方がレンジャーのままだね!凄すぎ!(笑)






あぁ…凄くすごく面白いことまだあったのに
書ききれない🤣(笑)


父は、元自衛隊の空挺団でずっとラグビーをやっていたラガーマンで
わりとぶっ飛んでいる。




でも、とにかく幸せそうだった。!
人の幸せは人それぞれ。☺️𓍯


進化し続けたいと話す60歳の父の笑顔は
とてもキラキラとしていて綺麗だった。

娘の笑顔と同じくらいに☺️✨(笑)




まだまだ、伝説がありすぎて…

・小指取れた事件
・首折れて生死事件



まだあるな。笑


「激レアさんを連れてきた」に出て欲しい。

驚くほどの貧乏生活も話して欲しい。笑




急に始まった腕相撲大会を横目に
私は、このお父さんとお兄ちゃんの元で
お母さんに可愛がられながら育ったのだと思うと


そりゃこういう女が育つわな!✨と
たくましい自分を遠目で見ているような気持ちになりました。(笑)




30年間生きてきて
1日たりとも不幸せと感じた事はなく

毎日、私って幸せ〜!と、感じて生きている
私は、鈍感力の塊なのだと。改めて実感しつつ

敏感な方を傷つけてしまっているのだと思ったり。


だけど

幸せな星で生き続けていると
本気で思って生きてきたからこそ
今も幸せなのかもしれない。☺️



ていっ★