この投稿をInstagramで見る

👼🍼♨️  おはようございます😃☀︎✨  今日は、娘が6時から目が覚め ミルクTimeかと思いきや 指ちゅっちゅチャレンジがうまくいかず… イライラモード😂  ミルクも少ししか飲んでくれずに 寝ちゃいました😌❤︎  その間に猛ダッシュで準備やお洗濯などして 2ヶ月の予防接種へGO〜👼💉  母の私が不安しかありません😅💦 娘は大丈夫かな…🥺。 ドキドキ…🥺   この動画は 普段の沐浴や沐浴後のケアは 旦那さんがやってくれるのですが 実家に帰った時に、一緒に湯船に入るのをチャレンジしてみて♨️ お風呂あがりのベビーワセリンを塗ってるところ😍✨  沐浴後のスキンシップは 毎日、うれしそうにしてくれて☺️💕 私も楽しくなってノリノリになりました🤗笑  お肌の乾燥が気になるから お風呂あがりのケアは、欠かせないですよね💓  あぁ〜癒されたなぁ〜☺️✨ 親バカ最高🙌   @39grammer #サンキュグラマー #女の子ママ #東京ママ #新米ママ #ママモデル #プレモ #millymilly #mamagirl #withgirls_jp @tamahiyoinsta #公式たまひよグラマー #成長記録  #ママリ #ベビフル #mamano #コドモノ #ままのて #スマイル育児 #スマイル育児動画 #赤ちゃんのいる生活 #親バカ #育児日記

🇯🇵まりなママ(@mariannudayo)がシェアした投稿 -