こんにちわ❤️

今日は、大和マリーンさまへ
お一人来店をさせていただきました❤️

お時間をつくって
会いにきてくださり
本当にありがとうございます(*´ω`*)❤️


髪の毛をアレンジしてみたよん⭐︎


{B36397E8-AAC5-4F45-9D5D-D9D712429AFD}




たくさん来店があって
連続で会える機会もあるかもだから
いろんな
まりまりを見てもらうために

あきられないように♡


アレンジをがんばるねっ!⭐︎


他には
こんなのがいいんぢゃない?
という
ショートヘアのアレンジがあったら
教えてほしいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



あまり難しいのは
ぶきっちょさんで出来ないけど

チャレンジしてみるねっっ(〃ω〃)❤️

ぽけぇ〜っ(*´꒳`*)


{E2BC8F55-F7FC-4EC7-A91D-E62FEC9785C9}




そういえば
SIR人気総選挙も残すところ

あと一ヶ月になりましたっ!!



気づけば
5月もあと半分。


SIR人気総選挙も

残すところ

あと半分。



ここから

本当の意味で

気を引き締めていかないとだょねっ(*´ω`*)





慣れてきたときこそ

あぶないっ。


車の運転と一緒だねっ(゚∀゚)!!



何事も

慣れてきたときこそ

気を引き締めて

続けてきたことを怠らず

広い視野をもって

いいものを吸収して

身を改める⭐︎




私は、このSIR人気総選挙が

どんな形であれ

SIRを知らなかった方にも

王崎まりなを知らなかった方にも

知っていただける

いい機会になるように


たくさん行動をおこしていきたいんだっ^ ^⭐︎




そして私の居場所は

SIRなんだ。って


SIRのセンターなんだ。って


胸を張って
いえるようになりたいの。


他のメンバーよりも
歌やダンスは上手ではないかもしれない。


だけど

SIRを好きな気持ちも

SIRのセンターになりたい気持ちも

誰にも負けないんだ♡



夢を諦めない!



ソロでやりたいわけでもなくて

他にやりたい事があるわけでもなくて


私は

SIRとして

SIRの王崎まりなとして

輝きたいんです!!!



私がセンターになったら

SIRを知らなかった方にも
一度聞いたら

その場ですぐに口ずさんで
ノリノリになれちゃうような♪

ファンの方と一体感のある!

一緒に盛り上がれるような⭐︎



振りコピもすぐにできちゃうような⭐︎


斬新かつ一人一人が主役になれちゃう!


なんなら、ファンの方も主役になれちゃう!


そういう曲にしたいなぁって❤️


PVの構想もあるのっ!♡


前にもshowroomでお喋りしちゃったけど♡


今夜もshowroomで楽しもうね(゚∀゚)❤️

{3C41B72C-AAFB-41BC-B49C-BD928FA1A679}


投票をお願いしますっ!!


やり方は、下を読んでね❤️

{B50CAADE-BEB1-48C4-9003-5C4FE1E7665B}

{72E7D48E-C504-4B57-91B2-F46E1EFBAC51}

{918A5C2D-5A09-4F82-852B-1981351FCE29}




{567CAC23-45F1-4B22-B6AF-6F4FD7A83D76}

{7D62B911-72F0-4EBD-8EB5-E6378077C26D}

{40C4B469-AB3F-4EB2-843A-32C34C4E8610}

{8F69CB53-D2B2-4838-9742-DCDCB4617AF3}

{607E4C83-F84B-4421-9B2C-BBA4107F4199}





通販はこちらだよん❤️










あっ!

今日の私服は

こんな感じなの❤️


GUのHONDATシャツ⭐︎


このTシャツじたいが
とっても可愛いのに

私が着ると

本当に、HONDAのバイク屋さんで
アルバイトしてる子みたいになっちゃうよね(笑)

{76E663B1-F50C-483D-A49E-2EF552E35F73}

とってもお気に入りだよーん❤️



今日は


今日のshowroomは

1部20時〜21時
2部21:30〜22:30

まったりたのしもうね❤️