投票最終日! | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com


毎日、三ヶ月間。
王崎のことを考えてくれた
みなさん♡

本当にありがとうございます(;_;)!!



王崎まりなに
投票してくださった
みなさま♡ヘ(゚∀゚*)ノ

毎日!毎日☆!

まりなのブログにも♡
SIRブログにも♡
コメントをくださるみなさま♡!☆

感動する言葉をくれたりと♡


本当に!ほんとーにっ!!
ほんとんーーーーーにっっ!!!

ありがとうございますっ*・゜゚・*:.。..。.:*・;(*゚▽゚*);・*:.。. .。.:*・゜゚・



今日の1月21日で、、
人気投票もおわり…。

長いようで…っ♪短かった…♡

あっという間の
三ヶ月間でした…!!




でもっ!でも!でーもっ!!!

まだ!
今日の0時まで投票できますよっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



みなさまの!

貴重な!一票を!☆

ぜひ☆
王崎まりなによろしくお願い致します!☆

王崎まりな♡投票

photo:01








みなさまのたくさんの愛♡。

たくさんの応援の言葉♡。

たくさんの笑顔☆。

いっぱい♡!いっぱい♡!

いただきましたっ!!!!!!

photo:02




だから、、
今度は、わたしが☆
みなさんへ恩返しをする番です。‼☆


この、感謝の気持ちを…♡

本当に伝えたいです。‼

photo:03



みなさま。

王崎まりなを応援してくださり、
本当にありがとうございました!!!

24日の発表まで…

まだまだ!
全力でっっ!!☆☆

王崎まりならしく☆☆

元気まりまり!でいかせていただきますっ!!!


photo:04



人気投票にご協力してくださり♡

ありがとうございました!!!


今日の0時まで☆
まだ、投票していない方は♡

王崎まりなへよろしくお願い致します☆