わたしにできること。 | 王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

王崎まりな「まりなの元気まりまり!!」

「元気のパワースポット!」

株式会社MINERVA AGENCY 所属
〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-14KAWANO SHIMOKITA SOUTH B1
03-5738-7673

ホームページ
http://minerva-a.com




こんばんわ(^^)ドキドキ






この地震で被災された皆様方に心からのお見舞いを申し上げます。

また、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともご家族の皆様方には、謹んで哀悼の意を捧げます。






わたしに少しでもできることがないかなとおもい、
節電とかコンセントぬいたり
お風呂は太陽熱で電気をきってはいったり
できるだけやってみています。






募金をするところが
わからなくて、テレビをみていたら
みつけました!








photo:01








わたしも本当に少ないですが
少しでも役にたてればとおもい、
明日やってみようとおもいます(^_^)!!






東北の皆様。

関東の皆様。






寒くなりますが、
どうか負けないでください(>_<)


わたしだったら心が折れてしまうとおもいます。


でも、周りの人との協力で元気になるかもしれないです。(>_<)







みんなで助け合いですね(>_<)!

できるだけ
多くの方が協力していただけることを
お願い申し上げます。